自転車でお台場ガンダム行ってその後16号をぐるりと回る



すき家のキング牛丼990円。17分食べるのにかかった。
サロンのいちごうまるはカレーキングを7分ほどで食ったらしい。すごいわ。
 
食ってすぐお台場へ自転車で移動。
東大和市駅交差点→青梅街道→環七→甲州街道→西参道→渋谷→六本木通り
→国会議事堂前→銀座→晴海通り→晴海大橋→お台場→ガンダム
 
ガンダムは早朝5時くらいからでも結構撮影してる人がいました。
その後、晴海線跡を見に行ったのだが、ヤードとかすっかり撤去作業されてました。
参考:消えゆく東京都専用貨物鉄道 晴海線
http://www.pluto.dti.ne.jp/~suzuki-y/tokai/tokai15.html
 
ガンダムビッグサイト→東京都専用貨物鉄道 晴海線(晴海橋梁)→地下鉄車庫
越中島線→国道14号都道国道6号→柏→国道16号柏の葉公園国道16号福生→立川
 
みたいな感じだったかな。ALPSLAB routeに投稿してみました。
ALPSLAB route (立川→お台場ガンダム→柏から16号を拝島までぐるっと→立川)
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=1d7e046d2bc37ab2c3a20bd52aacd40d
サイクルコンピュータでは寄り道も含んでいたので205km程度走行していました。
 
日焼けしまくりました。