2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

あいにくの曇り。 あの人の海はどこへいったんだ。 ここしか残っていない晴海線。 16号の荒川を渡る長い橋から見えた、大型車も走る教習所。スケールにびびったw 川越ってか南大塚駅近くの西武安比奈線(休止線)。朝ドラの舞台として整備されていた。

自転車でお台場ガンダム行ってその後16号をぐるりと回る

すき家のキング牛丼990円。17分食べるのにかかった。 サロンのいちごうまるはカレーキングを7分ほどで食ったらしい。すごいわ。 食ってすぐお台場へ自転車で移動。 東大和市駅交差点→青梅街道→環七→甲州街道→西参道→渋谷→六本木通り →国会議事堂前→銀座→晴海…

BOWWOWのライブ

SIGNAL FIREアルバムからの曲とかやっていたので、ハードロケンローな感じでした。 山本恭司さんが生で近くで見れるとは。気さくな感じで会場を盛り上げてくれました。 昨日よりは今日の方がやはり米兵の見物客も多かったかな。 また、来年も友好祭にいろい…

横田基地日米友好祭 画像 BOWWOW

画像が多いのでこちらから見てね http://d.hatena.ne.jp/chohnan/19990823またはchohnan's fotolife http://f.hatena.ne.jp/chohnan/

横田基地日米友好祭 F-22ラプター Earthshaker

うちからチャリで40分・5kmくらいだったかな。 まずはらぷたん撮影しに行って、用事のため帰宅して、その後Earthshakerライブを見に行ったので2往復したわけか。 やっぱりみんなステルス機に興奮してたなあと。確かにこのスマートさは他の戦闘機と一線を画し…

サーバ構築メモ01 softwareraid, unixbench

久しぶりにサーバを起こしました。この時期はケースファン活用しても内部温度、CPU温度共に45度程度になった。 CentOSかFreeBSDで迷ったけれども、CentOS5.3に。 ソフトウェアRAID1で2台のHDDをミラーリングするようにしてDVDからインストールしました。 片…