いろいろ大手で紹介されたよ

実況ニュースサロン NHK「ネットの“祭り”が暴走する」の捏造・偏向
http://jikkyonews.blog109.fc2.com/blog-entry-37.html
ほどの炎上ネタではないので控えめですが。

対象記事
実況ニュースサロン 実況板をニコニコ風に見れる「Live2View」登場
http://jikkyonews.blog109.fc2.com/blog-entry-68.html

09/12 誠天調書さんにて実況板をニコニコ風に見れる「Live2View」登場が紹介されました。
09/13 まなめはうすさんにて実況板をニコニコ風に見れる「Live2View」登場が紹介されました。
09/13 カトゆー家断絶さんにて実況板をニコニコ風に見れる「Live2View」登場が紹介されました。
09/13 にゅーあきばどっとこむさんにて実況板をニコニコ風に見れる「Live2View」登場が紹介されました。

逆アクセスランク
順位 サイト 件数
PR セキュリティをPikeyで探そう
1 Yahoo!検索 2277
2 Google検索 1341
3 暇人凸撃隊 751
4 カトゆー家断絶 443
5 にゅーあきばどっとこむ 430
6 実況ろだCAT 427
7 ランキング全体表示 371
8 http://jikkyo.org/ 260
9 実況ろだFAT 157
10 http://park16.wakwak... 106
11 越えられない壁 93
12 ニュース速報アワーズ 80
13 逆アクセスランク一覧 76
14 まなめはうす 66
15 http://blog.livedoor... 48
16 http://www6.ocn.ne.j... 43
17 誠天調書 36
LastUpdate:09/14 01:29

カトゆー家断絶さんとまなめはうすさんははじめましてかな。

誠天調書さん見てるサイト管理人って多そうだなあ。
オレもよく見てるからそう思っただけだが。他では見つからないネタが多くていいね。
あとニコニコたくさん紹介するブログって探してみるとあまりないんだよなあ。
オレも毎日20件くらい紹介しようとしてたが、疲れてしまった、、、
マイリストなどでちまちまメモりながらやれば作業効率は上がると思うけど、それでも毎日面白い動画紹介するのは大変だ。

過去ログ
02 d:id:chohnan:20071019 報道が引き起こした「連続斧事件」そして隠蔽へ
01 d:id:chohnan:20070913 実況板をニコニコ風に見れる「Live2View」登場