アクセス近況 テレ玉記事

実況ニュースサロン テレ玉の深夜アニメ終了のお知らせ?
http://jikkyonews.blog109.fc2.com/blog-entry-84.html

結構各所で紹介されたみたいですね。ありがとうございます。羅列ニュースサイトってほんと数が多いなあ。
まあ、放送自粛・中止関連騒動は良い方向に動かないものかとずっと眺めていたら
悪い方にしか向いていかないのでテレ玉叩いておくかという意図もあったり。
さすがに、こどものじかん放送するって言っておいて直前で中止ってのはビジネス的にも無しだしなあ。
しかし、U局はなんだかんだ放映料安いからアニメ本数変わらないかもなとも思ってます。
 
で、書くことあるけど書く気が起こらない。PCいじりとか楽しいので。
新サーバ立ち上げないとほんとやばいんだよなあ。
さくらのレンタル共用サーバが503エラー吐きまくるから実況難民板の人達が苦しそうだし、
かといって自宅鯖はスペックが厳しいからいろいろ詰め込めないし。
せっかくT-banana級のPCサーバが手元にあるんだから速めにセットアップするしかないよな。
 

順位 サイト 件数
1 朝目新聞 3476
2 BRAINSTORM 1914
3 Google検索 1737
4 淡々と更新し続けるぞ雑記 1542
5 実況ろだCAT 1279
6 GIGAZINE 1213
7 誠天調書 1086
8 UJI-ARMY 1061
9 移譲記章 1009
10 Yahoo!検索 977
11 Net Bunker 697
12 アルファルファモザイク 620
13 ADON-K@ソフト館 512
14 STAR LIGHT PARADE 458
15 淡々と更新し続けるぞ雑記 428
16 MOON CHRONICLE 380
17 いきあたったらばったり 300
18 無駄な領域リサイクル 297
19 小生にうず 294
20 http://www5b.biglobe... 282
21 Shamrock’s Cafe 272
22 はてブ 271
23 酔拳の王 だんげの方 263
23 ランキング全体表示 263
25 コンビネーションバラエティ 218
26 http://jikkyo.org/ 215
27 逆アクセスランク一覧 160
28 読みゲー 143
29 2chnavi 135
30 Blue Twin Tails 106
Edit LastUpdate:11/01 00:13

 
Webから表をはてなダイアリーに置換する時のめも
左と右に罫線をつける[\r\n]->[ |\r\n| ]
タブを罫線に変換する[\t]->[ | ]